O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベントのお知らせ♪ :: 2011/05/18(Wed)

今週の日曜日、5月22日に 世田谷観音手づくり市 に参加します!

アンティーク素材を使用した布小物のnochikoさん
green雑貨のhanaさんと3人で参加いたします。

世田谷手づくり市 青空個展
5月22日(日曜日) 10時~16時
世田谷観音参道にて 
ブース 53

出展ブース約80店が世田谷観音の参道に並びます。
外のイベントは初めてでドキドキです。
今のことろはお天気は大丈夫みたいなので、お散歩がてら是非お越しくださいませ。

バックチャーム

今回、持っていく予定のバックチャームです。
ビーズのリボンに、に載っているタティングレースのモチーフ2種類を用いて作りました。

バックチャーム2

他にもタティングレースのアクセサリーを中心に持っていきます。
著書本「はじめてのタティングレース」も嬉しいことに再販が決まり、
アマゾンで入荷待ちのようですので、何冊かお持ちいたしますので、お声をかけてください。
奥からこっそりと出しますので^^

3人でお待ちしておりますので、どうぞ遊びに来てくださいね♪


  1. イベント
  2. | comment:4
<<青空個展 * 終了いたしました。 | top | GIFT LESSON♪>>


comment

No title

おはようございます。昨日はお疲れ様でした♪雨は大丈夫でしたか??

お会いできて、おしゃべりできて嬉しかったです。可愛い作品もお嫁に迎えることができて、親子で喜んでます♪

サインも!!ありがとうございました<(_ _)>家宝です(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

  1. 2011/05/23(Mon) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. Lucile #qzSM9N.M
  4. [ 編集 ]

No title

凄いね凄いね!本やっと見れたの~!
わかりやすいし、いつかやってみようかとも思っちゃうほどわかりやすかった♪
なんだか素敵ね~
そしてとても謙虚なomuomuさんをもっと好きになっちゃったわぁ~

写真付きだからいつでも会えるねウフフ
  1. 2011/05/24(Tue) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. yunyun #-
  4. [ 編集 ]

★Lucile さん★

いつもイベントに来てくれてありがとうね~
また、気に入ってもらえるような作品をがんばって作るね。

まさかサインをお願いされるとは思わなかったので
サインも練習しておけばよかった^^

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
  1. 2011/05/26(Thu) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. omu omu #-
  4. [ 編集 ]

★yunyunさん★

本を見てくれたのね~ありがとう♪
最初は顔写真もNGって言っていたんだけど、
のせられ本に載ってしまいました~

写真に会うだけじゃなくて実物にもたまには会いましょう^^
  1. 2011/05/26(Thu) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. omu omu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

