O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


GIFT LESSON♪ :: 2011/05/08(Sun)

今日で大型連休も終わり。
今年はお出かけの予定が全くな~い!と嘆いていたら、
SUNTORYと目黒インテリアショップとのコラボ企画である
PRUCIA-PREMIUM RECEPTIONの「GIFT LESSON」に当選し、昨日参加してきました!

ギフトレッスン1

講師はriche cocoさん
SUNTORYのリキュール「プルシア」に合うギフト&ラッピングがテーマのワークショップで
riche cocoさんがパーティーシーンに似合うバックハンガー、グラスマーカー、小さな巾着、
自宅で簡単にできるワックスペーパーの作り方を教えてくださいました。

ギフトレッスン2ギフトレッスン3
ギフトレッスン4

会場のロイズ・アンティークス エゴイストさんも
アンティーク家具がたくさん並んでいて素敵でしたが、
riche cocoさんが用意してくださったレッスンに必要なちょっとした小物なども
おしゃれで勉強になります。

ギフトレッスン5ギフトレッスン6ギフトレッスン7ギフトレッスン8

完成したバックハンガーは同じ材料を使用していても、リボンやお花の位置などが
違っているので、それぞれ異なった表情の作品となりました。
参加なさっている皆さん、私もすっごく楽しい時間を過ごせました~

ギフトレッスン9

レッスン終了後には「プルシア」の試飲をさせていただきましたが、
甘くて飲みやすいリキュールでした。
帰りには「プルシア ミニチュアボトルとグラス」と嬉しいお土産まで頂きました。
香水瓶のようなおしゃれなボトルにグラス、どちらも非売品。

企画なさってくださったSUNTORYおよび目黒インテリアショップのスタッフの皆さん、
レッスンを教えてくださったriche cocoさんありがとうございました。
毎回人気でなかなか当選しないんですが、また次回も応募します♪

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせ♪ | top | 今年の日本ホビーショー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

