O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年の日本ホビーショー :: 2011/04/29(Fri)

毎年楽しみにしている日本ホビーショーへ
27日(水)と28日(木)の2日間行ってきました!

いつもWSの予約に駆け回り、あわただしく見て回っていましたが、
一緒に行った友人のBoocochocoさんと「今年はゆっくりまわろうね」と
のんびりと楽しんできました♪

横田ブース

横田(株)のブースで作品を展示してくださっているので、ご挨拶に伺ったら、
思ったより大きなスペースに展示してくださっていて驚きと、嬉しさと感謝で
ちょっとテンション上がり気味でした^^
横田(株)の皆様ありがとうございました。
また、見に行ってくださった皆様ありがとうございました。

2011lesson

今回は5つのWSを受けてきました。
真ん中のコテを使用して作ったガーベラのコサージュが勉強になりました。

2011bay

お買い物は今回は少な目。
写真のほかに革のハギレセットを2つに、
とっても雰囲気のあるアンティークのケースを購入しました。

本日「ホビーショーで本を買えなかったよ~」と何人かの方からご連絡いただきました。
(株)ブティック社と横田(株)のブースで本を販売していただいていたんですが、
嬉しいことに2日目には用意してくださった本が完売してしまったそうです。
3日目にご用意できる本が数冊だけたったようで、
ご購入いただけなかった皆様、申し訳ございませんでした。
ネットや書店でご購入いただければ幸いです。
また、ご購入の皆様、本当にありがとうございました。

今年のホビーショーは、私の作品が展示してあるということもあって、
いつもとちょっとだけ違う気分で楽しむことができました。
また、来年のホビーショーを楽しみにしています。


  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<GIFT LESSON♪ | top | もうすぐ発売!>>


comment

素敵でした

タティングの展示素敵でした。
早速本の中から
ブレスレットを作りましたよ。

コサージュのワーク
私も受けたいな~と思いつつ
色々見すぎて忘れてました。
omu*omuさんっぽくてどれも可愛い♪

二日間行けるとゆっくり出来ますよね。
来年はWS中心で回りたいな~。
  1. 2011/04/30(Sat) 05:31:34 |
  2. URL |
  3. ちーもも #9ZaB7w.s
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
タティングレースの検索でこちらにたどり着きました。
私も昨日ホビーショーに行ったのですが、
だいぶ探したのに場所がわからずじまいでした。
ホビーショーで本が買えなかったので、
今日、ようやく本を手にすることができました。
とても素敵な作品ばかりで、早く作りたくなりました。
また、ブログを拝見させてください。

  1. 2011/04/30(Sat) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. eiko #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

★eikoさん★

はじめまして。
本のご購入ありがとうございました^^
作品どんどん作ってみてくださいね。

ホビーショーは混雑していてブースもたくさんあるので
私も見つけるの大変でした(笑)
また、遊びに来てくださいね。
  1. 2011/04/30(Sat) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

★ちーももさん★

早速、ブレスレット作ってみてくれてありがとう。
ちーももさんだったら簡単だったでしょ。

1日だと絶対全部見れないよね。
2日間行けると半分ずつゆっくり回れるかなあ。
WSの情報はイベント前にもうちょっと知りたいよね。
  1. 2011/04/30(Sat) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃー作品展示もあったとは~!!
2日目に予習ナシで思いつきで行ったもんだから・・
ブティック社に行けばいいんだとばっかり。
『写真差し替えがあって今回置いてない』って言われたんだけど、
あれは何だったのだろう?? 
ブログ覗いておくんだった。。。
  1. 2011/05/01(Sun) 11:10:16 |
  2. URL |
  3. chee #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

★cheeさん★

そうなのよ~作品も展示してあったの。
この間話さなかったけ。ちゃんと言っておけばよかったね。
ごめんね。

『写真の差し替え・・・』の件だけど、
ブティック社のブースには1日目には間に合わずおいていなかったけど、
2日目には帰り際に「完売しましたよ~」って言われたので、
おいてあったはずなんだけどなあ。
詳細はまた会ったときにでも話すね。
まだ本を手に入れてなかったら在庫があるから送るよ~
  1. 2011/05/02(Mon) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. omu*omu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

