O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


確定申告 :: 2011/03/06(Sun)

先週やっと主人の確定申告を提出してきました。ひと安心です^^
仕事の方も今が一番忙しい時期で
個人のお客さんが多い会計事務所は日曜日も仕事しています。
私も2週連続土曜出勤!でも、もうピークは過ぎたかな。

あるお客さんの給料明細をチェックしていた時ですが、「こおり代」というのが目につきました。
「こおり代???」
6月の明細だったので「まだ暑くないのにこおり代が出るんですか?」と質問すると、
「寸志」のことを「こおり代」という方もいるそうです。知っていましたか?
ちなみに冬に出る寸志を「おもち代」というそうです。
全然知らず、ちょっと恥ずかしい質問をしてしまいました (;^◇^;)ゝ イヤァ

今年の確定申告は3月15日(火)までです。まだ提出していない方、頑張ってくださいね。


suteki

写真は、素敵雑貨での戦利品です♪
Shell Houseのkeikoさんの巾着。
アンティークのステンシルプレートで写した刺繍が素敵です~
そして、rog styleのayucoさんのピンクッションのウサコ。
「針を刺せるからね」と言われましたが、可愛すぎて無理です...飾らせていただいています。


ご連絡
只今、ホームページが更新できない状態のままになっております。
同時に、PCも新しくしましたが、各種設定が完了しておりません。
ホームページからのお問い合わせに不具合が生じておりますので、
ご連絡などはブログの左下のメールよりお願いいたします。
ホームページはすでに新しいアドレスも取得し、リニューアル中ですので、
もう少しお待ちくださいませ。

  1. その他
  2. | comment:0
<<ご連絡! | top | 第8回素敵雑貨マーケット 無事終了いたしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

