O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


受付開始しました~petit cadeau~pour mon cher~ :: 2010/12/02(Thu)


12月11日にカヲリの木さんで行われる招待制のイベント
~petit cadeau~pour mon cher~
の予約申し込みが本日21:30からはじまりました。


お申込み下さった方には、招待状の画像を添付したメールを返信させていただきます。
当日その画像をプリントアウトして持ってきていただいたお客様へ、プレゼントをご用意しております。
cheeさんがひとつづつかわいらしくラッピングして用意してくださいました。
cheeさん、ありがとう。


先日、日本ヴォーグ社の手づくりタウン内のブログでも
hanaさんがイベントの紹介をしてくださいました。
hanaさん、ありがとう。

是非皆さん遊びに来てくださいね♪


実は、ちょっと風邪でダウンしていました。
が、イベントの受付も開始し、テンションも上がってきて、
風邪の方もどこかに行ったみたいです^^
さあ、さらにテンションをあげて頑張りま~す♪
作品の紹介はもう少しお待ちくださいね。

アルバム

写真は、先日のイベント「Porte Bonheur展vol.2」のプチお疲れ様会で作ったアルバム。
1人でイベントをやっていると余裕がなく写真もなかなかまとめられませんが、今回は、3人。
それぞれの思い出の作品とともに素敵なアルバムができました。
左下のぶたちゃんは、Boocochocoさんがお土産にくれた「おまんじゅう」。可愛いでしょ♪


ラインラインラインライン

「おくりもの展」 11/2(火)~12/25(土) 開催中
Shabby Blueさん

ラインラインラインライン



  1. イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました^^ | top | イベントのお知らせ。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

