O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました! :: 2010/10/31(Sun)

昨日、2日間のイベントを無事終了することができました~ ヽ(^◇^*)/
お越し下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
ラプティフルールのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

vol.2 1 vol2 2
vol2 3

そして、一緒に参加してくれたBoocochoさん、white bearさん
本当にありがとう。。。


まずは取り急ぎまして、お礼とご報告まで。

写真をまとめましたら、後日レポしますね。

ラインラインラインライン

「おくりもの展」 11/2(火)~12/25(土)
Shabby Blueさん

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』 → 詳細はこちら 
vol.2  11月25日(木)開催  雨天決行

C’hufs Market vol.2 in『夏空』
web magazine C’hufsに連動したC’hufs主催のC’hufs Marketの第二弾!
11月6日(土)

ラインラインラインライン


  1. イベント
  2. | comment:1
<<楽しかった2日間 | top | いよいよ今日からです>>


comment

★鍵コメさま★
先日はイベントにお越し下さいましてありがとうございました。

何度かメールを送らせていただいているんですが、
メールが戻ってきてしまいます。
ブログの左下のメールのところからアドレスを入れて
再度ご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/03(Wed) 15:19:31 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

