O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いよいよ今日からです :: 2010/10/29(Fri)

あっという間にイベント当日です。
台風が来ていてお天気が心配ですが、今日はなんとかもちそうかな?
お越し下さる皆さま、気をつけていらしてください。お待ちしております。

『 Porte Bonheur展vol.2 』

10月29日(金) 10:30-19:00
10月30日(土) 10:30-18:00

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」


作品の紹介をする余裕がぜんぜんなくって、すみませ~ん。
説明抜きですが、写真を撮ってある分だけでもupしました。

ちりめんうさちゃん
ちりめんうさちゃん

赤ちゃんハムスター 
赤ちゃんハムスター

木ことり
木どまりことり

 バンビ
バンビ

白仔ヤギ黒仔ヤギ
白ヤギさんと黒ヤギさん

キャップホルダー 
カメラのキャップホルダー

秋バージョン
コサージュネックレスの秋バージョン



ラインラインラインライン

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』 → 詳細はこちら 
vol.1  10月25日(月)開催  雨天決行 終了いたしました。ありがとうございました。
vol.2  11月25日(木)開催  雨天決行

C’hufs Market vol.2 in『夏空』
web magazine C’hufsに連動したC’hufs主催のC’hufs Marketの第二弾!
11月6日(土)

ラインラインラインライン


  1. イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました! | top | ファーフラワー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

