O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ファーフラワー :: 2010/10/25(Mon)


本日、名古屋で行われた C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』 vol.1 
が終了いたしました。会場にいらして下さった皆さまありがとうございました。
委託参加でしたので、どんな感じだったのか様子が分からないんですが、
後日、web magazine C'hufsさんのブログで拝見出来るのを楽しみにしているところです。


ファーフラワー

こちらは今週のイベントに出展いたしますタティングレースのお花&ファーのネックレスです。
他にも色違いを2つ作りました。
ちょっとボリュームのあるネックレスです。


今日はまだこれからツンツンチクチク頑張ります!
明日はふぇるコットの一部を紹介しますね~


『 Porte Bonheur展vol.2 』 → 詳細はこちら 
10月29日(金) 10:30-19:00
10月30日(土) 10:30-18:00

※1day lessonの空き情報  
29日(金)10:30~ の回は満席です。他の回はまだ空きがございます。




ラインラインラインライン

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』 → 詳細はこちら 
vol.1  10月25日(月)開催  雨天決行 終了いたしました。ありがとうございました。
vol.2  11月25日(木)開催  雨天決行

C’hufs Market vol.2 in『夏空』
web magazine C’hufsに連動したC’hufs主催のC’hufs Marketの第二弾!
11月6日(土)

ラインラインラインライン



  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<いよいよ今日からです | top | 今週です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

