O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今週です! :: 2010/10/24(Sun)


ラ・プティフルールさんでのイベントが今週の金曜日とせまってきました。
イベントが重なっていて、なかなか作品になっていませんでしたが、
やっと出来上がってきました。
あと少しラストスパートです p(*^-^*)q

秋色メジャー

前回クチュリエで人気のあったタティングレースのメジャー。
ブラウンとパープルの秋色バージョンも作ってみました。
いっぱい作りましたが、各イベントに少しずつの出展です。

メガネケース・コラボ

こちらは、Boocochocoさんとのコラボ作品です♪
このメガネケースすてきでしょ。
携帯に便利なちょっと小さめのメガネケースです。

プラスチック系の厚みのあるメガネをご使用なさっているかたは、入らないかもしれません。
ちなみに私のメガネは入りませんでした <( ̄□ ̄;)>☆ショック
ご心配の方は、ご使用のメガネをお持ちくださいね。

コラボ作品は、一緒に作品を考えているときもとっても楽しい!
他にも色々とコラボ作品を作りましたので、
そちらはBoocochocoさんのブログでチェックしてみてくださ~い。



『 Porte Bonheur展vol.2 』 → 詳細はこちら 
10月29日(金) 10:30-19:00
10月30日(土) 10:30-18:00

※1day lessonの空き情報  
29日(金)10:30~ の回は満席です。他の回はまだ空きがございます。




ラインラインラインライン

C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』 → 詳細はこちら 
vol.1  10月25日(月)開催  雨天決行
vol.2  11月25日(木)開催  雨天決行

C’hufs Market vol.2 in『夏空』
web magazine C’hufsに連動したC’hufs主催のC’hufs Marketの第二弾!
11月6日(土)

ラインラインラインライン



  1. タティングレース
  2. | comment:2
<<ファーフラワー | top | イベント参加のお知らせ その3>>


comment

お久しぶりです!イベント明日からですね♪
去年のイベントから もう1年も経ったのか~という感じです。
タティングのメジャーをゲットしに 出かける予定だったんですが
息子がくしゃみ連発してるから無理かもしれません。。
ステキな作品見たいな~。
そして!いつかまた一緒にイベントさせていただきたいです♪
2日間頑張ってください☆
  1. 2010/10/28(Thu) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. toko*ta #MmK7tK0o
  4. [ 編集 ]

★toko*taさん★
お久しぶりです♪
毎度のことながら、直前までバタバタしております。
急に寒くなったから息子さん風邪ひいちゃったのかな。
また、近々そちら方面へ伺いますので、その時にはまた遊びましょう!

イベントへは出れそうになったら声かけてくださいね。
メンバーも増えてワイワイ楽しいですよ^^
  1. 2010/10/29(Fri) 05:27:36 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

