O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白いポスト :: 2010/08/22(Sun)

白いお家に引き続き、白いポスト。
A+MのAyumiさんのお宅に伺ったときに発見しました!
ちょこんと置いてあった白いポスト。
「白く塗っちゃえばいいんだよ~。簡単だよ~。」と教えていただき、
早速、ぬりぬり・・・

白いポスト

我が家の押し入れに眠っていたこのポスト。
何をしてこんなに大きなポストをいただけたかというのは不明ですが、
大きさが直径18cm×高さ28cmという大きなポストです。
写真より、実物の方がすっごく可愛いんですよ~

主人に見せたら、すっごく気に入った様子。
そこで、最近、主人はよく食事を作ってくれるんですが、
このポストを「サンキュー・ポスト」と名付けて、
食事を作ってくれたら「ありがとう」の意味を込めて、貯金をすることに。
さらに、喜んでました^^



  1. 色々てづくり
  2. | comment:6
<<* 秋のイベントのお知らせ * | top | 白いお家へ>>


comment

白いポスト~ いいですね♪
家にも 確か ちっちゃいのがあったような・・・  探して真似してもいいですか~?

御主人がお食事を作ってくれるなんて~ 幸せすぎます~~♡ 
  1. 2010/08/22(Sun) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. lilico #-
  4. [ 編集 ]

★lilcoさん★
おはようございます♪
白いポストいいですよ~是非やってみてください。
私も真似したんですけどね・・・

lilcoさんのところは息子さんが食事を作ってくれるじゃないですか~
お母さん思いの優しい息子さんですよね。
  1. 2010/08/24(Tue) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ブログでは、初めまして^-^
先日は、どうもありがとうございました♪
omu*omuさんも、クチュリエに出られている作家さんなのですね!!

さすがです・・・!!
そのような方に作品を購入してもらえて、
素直にうれしいです^-^

また、お会いした時には
なれなれしく話しかけちゃうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします・・・!
  1. 2010/08/26(Thu) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. aina #C6/X.Nic
  4. [ 編集 ]

omu*omuさん、素敵雑貨マーケットにお越しいただき、ありがとうございました!
美味しいお土産までいただいちゃって・・・
すっごい美味しかったです! さすがダロワイヨ! さすがomu*omuさん♪
ありがとうございました!
ブログで紹介させていただいちゃいました^^

今更ですがー 引越しがあってクチュリエにいけなかったんです。
毎年この日をどれだけ楽しみにしてる事か!
もぉー 本当に残念でしたっ!
でもomu*omuさんにお会いできて嬉しかった♪ えへ~

またまたお会いできますように~
  1. 2010/08/26(Thu) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

omu*omuさ~~ん♪
こんにちは~。毎日まだまだ暑いですねぇ><
先日の素敵雑貨マーケット行かれたんですね!
連絡しようか迷っているうちに当日になり・・・
何時頃に行かれるのかやはり伺っておけば
よかったですぅ><
お会いしたかったなぁ。
  1. 2010/08/27(Fri) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. Lucile #qzSM9N.M
  4. [ 編集 ]

★ainaさん★
先日はイベントお疲れ様でした!

購入させていただいたゴキブリ除けのアロマの瓶は
家に帰ったら早速洗面所に置きましたよ~
布ナプキンもブログでチェックしていたのに買い忘れてしまって
ちょっとショック。またイベントでだしてくださ~い。

★TOMOKOさん★
素敵雑貨マーケット、そして引っ越しお疲れ様でした。
暑い中大変だったでしょう。
倒れないでくださいね。

またちょくちょく伺いますのでよろしく^^

★Lucileさん★
こんばんは。
Lucileさんも素敵雑貨マーケットに行ったんですね!
もしかして毎回行ってます?
私は近くなので結構毎回行っています。
次回は是非一緒に行きましょうね。

  1. 2010/08/31(Tue) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

