O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白いお家へ :: 2010/08/21(Sat)

20日間もお休みをいただいた長~いお盆休みも終わってしまいました~
今年は帰省もせず、なるべくのんびり、まったり過ごしていました。

唯一のお出かけと言うと7日に行った「A+M」のAyumiさん宅ツアーです!
雑誌にもよく紹介されている近所でも有名な白いお家。

玄関

玄関から可愛い~

棚2 棚1

壁には飾り棚がいくつもあって、雑貨屋さんみたい!

廊下

ここはお部屋じゃなく廊下なんですよ。
ミシンとトルソー、写真には写っていないんですが、手前には子供たちのための鉄棒が。

お庭 ブランコ

お家の中もすっごく広くて素敵ですが、お庭もまた広~い。
BBQでもしたくなりそうなテーブルにベンチに、そしてブランコ。
手前にはおしゃれなウッドデッキがあったりと、ずーっと「いいなあ」「素敵!」の連発。

今回のツアーは、れみのママさんyunyunさんLucileさんとそのお子様たち。
とっても賑やかな楽しいツアーでした。
Ayumiさん、ありがとうございました。またお邪魔しますね~

頂き物20108

そして、一緒に行ったyunyunさんからは可愛いシュシュを。
配色を私のイメージで作ってくださいました。
れみのママさんからは可愛いワイヤーの椅子にブロック型のラムネ?を。
yunyunさん、れみのママさんありがとう♪




  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<白いポスト | top | 水分補給を♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

