O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


水分補給を♪ :: 2010/08/05(Thu)

あっという間に8月になってしまいました~
クチュリエが終わってから休む間もなく予定を入れていたら、
体調が悪くなり、良くなったと思ったら悪くなったりの繰り返し。
なるべく家に居るようにしたら、やっと回復しました。
でもとっても暑いので夏バテはしていますが (*゚.゚)ゞポリポリ


以前、May Meのmichiyoさんのブログで紹介されていた「あんず麦茶」が気になっていたんですが、
クチュリエの搬入の時にご本人にお話したら、イベント当日に持ってきてくださりました。

あんず麦茶

あんずの甘~い香りがして、とってもおいしいんです!
早速、仕事帰りに買いに行くと、ちょうど「シャンパーニュロゼ」というフレーバーティーの
試飲をやっていて、こちらも気に入って2つとも購入です!
「シャンパニュロゼ」の方は、サイダーを少しいれて割って飲むのがおいしいんです^^
サイダーはもちろんカロリーゼロのものを。
麦茶に飽きていたところだったので、この夏はこの2つで水分補給をしっかりしま~す♪


今更ですが、HPにクチュリエの写真を少しですがupしました → 


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お気に入り
  2. | comment:6
<<白いお家へ | top | ホームクチュリエvol.7ありがとうございました>>


comment

こんにちは^^
夏バテは大丈夫ですか?

クチュリエ・・・お疲れ様~。
目の前なのになかなかおしゃべりできなかったけど
寝不足だったのね・・・。
初めてゆっくりomu*omu*さんの作品が見れる機会だったので
とても楽しみにしてました~。

あんず麦茶・・・気に入ってもらえてうれしいわ!
シャンパーニュロゼもおいしそうね~。
ちょっと気になってたの^^
今度チャレンジしてみようっと!
ではではくれぐれも身体に気を付けてね~。
  1. 2010/08/06(Fri) 07:14:57 |
  2. URL |
  3. michiyo #nqWxJwRo
  4. [ 編集 ]

★michiyoさん★
こんばんは~
夏バテですがなんとかこの暑さに耐えられるように
気をつけながら頑張っています!

初めての参加だったのでmichiyoさんをはじめ他の方たちとも
お話してみたかったんですが、
緊張していてお話をする余裕がありませんでした~
せっかくのチャンスだったのに・・・

シャンパーニュロゼはお勧めですよ^^
是非試してみてください。
またお会いするときを楽しみにしておりま~す♪

  1. 2010/08/07(Sat) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

おはよ~ ^^
先日はとても楽しい時間をありがとうでした!
オフでゆっくり話せるチャンスができてすっごく嬉しかったです♪
作家さんで親しくさせていただいている方がほとんどいない私にとっては
すっごくありがたい一時でした ^^
そしてもっともっとomuomuさんを知りたくなったわぁ~♪

ちょっと遠いけど。。。我が家が完成したら是非お誘いしますね~ ^^
日本酒!?冷やしておまちしてます♪
  1. 2010/08/09(Mon) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. yunyun #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

こんにちは~♪
おぉッ!yunyunちゃんに先を越されたね(笑)

先日はどうもありがとうございました。
お話しできてすごく嬉しかったし楽しかったです♪

思わぬ共通点があってビックリしましたが、
とっても親近感がわいてしまって、ぜひまた
いろいろとお話ししたいです。

またぜひ遊んでくださいね<(_ _)>

まだ暑い日が続いてますので、
お身体ご自愛ください。
  1. 2010/08/09(Mon) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. Lucile #qzSM9N.M
  4. [ 編集 ]

わ~い♪先日は色々とお世話になりましたぁ~って皆コメント書きに来てるし~(笑)
omuomuちゃんには本当にす~っかり迷惑かけちゃって!!!今度は前日にお酒は飲まないぞぉ~って心に誓う私であった(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そそっ♪素敵なプレゼントもありがと~☆すっごく気になってたものだから嬉しいよぉ♪
また落ち着いたら遊ぼうねぇ~♪デートしよ~♪(笑)
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~

今年の夏は特に暑いから~のんびり&ま~ったり過ごしてねぇ☆
┃ママ壁┃◎`)ノ
  1. 2010/08/10(Tue) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★yunyunさま★
こんにちは~
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
いつもイベントの時にはゆっくりお話もできなかったので、
今回yunyunさんの意外な一面が見れて楽しかったで~す。

お家の完成楽しみにしていますね^^

★Lucileさん★
こんにちは。
先日はありがとうございました。
同級生でしたね^^
またまた是非一緒に遊んでくださいね。

★れみのママさん★
こんにちは。
迷惑なんて、大丈夫ですよ~
今回も大変お世話になりました。
次の企画も楽しみにしていますね^^

また涼しくなったら遊んでくださ~い。
  1. 2010/08/11(Wed) 18:31:03 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

