fc2ブログ

O*Chouette






ホームクチュリエvol.7ありがとうございました :: 2010/07/21(Wed)

ホームクチュリエvol.7を無事終えることが出来ました。
猛暑の中、お越し下さった皆さまありがとうございました!

全体

イベント当日2日前から緊張と不安のあまり眠れず、搬入のときにはめまいさえ感じ、
どうなることかと思いましたが、沢山の方がいらしてくださった嬉しさと感動で、
そんなことはいっぺんに吹き飛んでしまいました。

私が作ったネックレスをしてきて下さった方や「ブログを見ています!」
とおっしゃって下さった方、
「楽しみにいていたんですよ」など沢山の方からお声をかけていただきました。
ちょっと余裕のあったときに、持って行ったシャトルとレース糸で実演をして
喜んで見て下さった方も。
本当に沢山の方とお会いすることが出来ました。

毎年、海の日はお客としてクチュリエには伺っていっていましたが、
今年は出展者として違う角度からとっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

オープン前に撮った私のブースです♪

作品1 作品2
作品5
作品4 作品3


主催者のkanameさん、日本ヴォーグ社の皆さま、サポートスタッフの皆さま、
ご一緒させていただいた出展者の皆さま、関わってくださったすべての皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマイペースに頑張っていこうと思います♪

最後に、毎回お手伝いしてくださっている友人のHさん、Oさんいつもありがとう!

手づくりタウンのブログに出展者のみなさんからのメッセージなどが
順次upされていますので、そちらも是非ご覧くださいね。→ 



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:4
<<水分補給を♪ | top | クチュリエ・・・本番です!>>


comment

こんにちは!
クチュリエお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。
そして、今回 ご一緒できてしあわせでした^^*

カードケース
だいじに使わせていただきますね♪

すてきな夏をお過ごし下さい!
  1. 2010/07/22(Thu) 14:08:03 |
  2. URL |
  3. Tomoko Tanaka #B8BddtdI
  4. [ 編集 ]

クチュリエお疲れさまでした!

今回こんな素敵なイベントにお手伝いでも参加させて頂く事が出来
幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

イベントに向けてお忙しかったことと思います
ゆっくり体を休めてくださいね*^^*

来週また教室でお世話になります♪
  1. 2010/07/22(Thu) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. White bear #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
クチュリエお疲れさまでした。

ステキなメジャーをどうもありがとうございました。
宝物になりました^^

そして、当日、ご挨拶でき、嬉しかったです。

いつもステキな作品をお見せくださり、ありがとうございます。
O*Chouetteさんのステキなセンスに癒されてます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
  1. 2010/07/23(Fri) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. Sanctuary #-
  4. [ 編集 ]

お返事が遅くなりましてごめんなさ~い!

★Tomoko Tanakaさん★
遅くなりましたが、クチュリエお疲れ様でした~
私は夏バテになってしまったようで・・・
Tomokoさんは大丈夫ですか?

いつも作品を購入して下さってありがとうございます♪
カードケースは私とお揃いです^^

またご一緒できるといいですね。
その時は絶対にTomokoさんの作品をゲットするぞ!!!

来週またお会いする時にでもたくさんお話しましょうね。

★White bearさん★
今回もお手伝いありがとうございました!
私よりせっせと販売をしてくださったので、疲れたでしょう。
本当にありがとうね~

私は只今ダウン中です。
といっても、夏は暑くていつも駄目なんだけどね。

★Sanctuaryさん★
先日は暑い中お越し下さり、メジャーもご購入ありがとうございました。
Sanctuaryさんも素敵なタティングレースの作品を作られていらっしゃるんですね。
少ししかお話ができませんでしたが、お声をかけていただいて嬉しかったです。
またお会いできるといいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2010/07/27(Tue) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する