O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2種類のコサージュ :: 2010/07/15(Thu)

ホームクチュリエvol.7

「ホームクチュリエvol.7」に参加させていただきま~す♪

詳細は日本ヴォーグ社の「手づくりタウン」へ→ 


今日は出来上がっている作品を並べてみたり、値札をつけたり・・・
かなり頑張って作品を作ったと思っていたのに、
並べてみると「少ないかも・・・。」
あ~、あと2日しか製作する時間がないなんて・・・
ぎりぎりまで、頑張ります♪


前回人気のあったコサージュ。

藍染コサージュ

購入して下さった方から「ネックレスにしても可愛いかも。」と言われましたので、
今回は紐も別にお付けいたしました。
かばんに付けたり、ネックレスにしたりと色々楽しめます。
写真は藍染のブルー系で、ベージュ系とパープル系とを作りました。

コサージュ2花

こちらはお花を2つにして、ちょっとおとなし目のタイプも作りました。
こちらはブルー系とパープル系の2色です。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<クチュリエ・・・本番です! | top | あと数日・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

