O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あと数日・・・ :: 2010/07/14(Wed)

ホームクチュリエvol.7

「ホームクチュリエvol.7」に参加させていただきま~す♪

詳細は日本ヴォーグ社の「手づくりタウン」へ→ 

クチュリエまであと数日となりました!
会場マップも公開され、すっごく緊張してきて、ドキドキです。
私のブースはとっても分かりやすいところにあります。
チェックしてみてくださいね。


では、作品紹介しま~す。
まずはクロスのブックマークです。
先日、以前イベントで購入して下さった方が
「使うのがもったいなくって、今もそのまま飾っています。」とおっしゃっていただき、
嬉しさのあまりたくさん作っちゃいました~

クチュリエ・クロス

上のブラックが以前のタイプのクロス。
下の二つが新しいタイプのクロスです。

クチュリエ・チェーン2 クチュリエ・チェーン1

気軽に身につけていただこうとタティングのモチーフをつけたボールチェーンを
2種類作りました。カラーもいろいろありま~す♪

クチュリエ・カードケース

私も愛用しているカードケース。
手前のブルーのハートのモチーフは藍染です。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<2種類のコサージュ | top | タティングのメジャー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

