O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タティングのメジャー :: 2010/07/09(Fri)

ホームクチュリエvol.7

「ホームクチュリエvol.7」に参加させていただきま~す♪

詳細は日本ヴォーグ社の「手づくりタウン」へ→ 

クチュリエに持っていく作品が続々と完成してきました~
間に合うかどうか心配でしたが、ちょっとひと安心です (・・。)ゞ


まずはタティングレースのモチーフをつけたメジャーです!

メジャー

表裏両方にモチーフが付いています。
カラーは手前から紅茶染め、クリーム色、藍染です。
モチーフの中にクリスタルをはめ込んで、ちょこっとキラキラさせて、
持ち手には引っ張りやすいように革をつけてみました。
試作に作った自分用のメジャーは、すでにかなり使っていて、お気に入りで~す♪
是非、会場で実物を見てくださね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<あと数日・・・ | top | 結い結いしてま~す>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

