O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


結い結いしてま~す :: 2010/06/30(Wed)

ホームクチュリエvol.7

「ホームクチュリエvol.7」に参加させていただきま~す♪

詳細は日本ヴォーグ社の「手づくりタウン」へ→ 


久々の更新です^^
タティングレースはモチーフを作るのに時間がかかるので、
クチュリエに参加することが決まってから、ひたすら結い結いの毎日です。
だいぶモチーフも出来てきましたので、今週末はいよいよ作品へ取り掛かります。
と、実はカレンダーを見てビックリ!!!
クチュリエまであと3週間ちょっとあるとばかり思っていました。
1週間ほど多く見てました~
ちょっと急がないと・・・

hanaモチーフ

こちらはコサージュ用のお花。
今回は夏っぽくブルー系も作りました。
他にもハートやクロスのモチーフなどなど作りましたよ~
作品になりましたら紹介いたしま~す。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<タティングのメジャー | top | 「ホームクチュリエ vol.7」に参加します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

