O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


終了いたしました~ :: 2010/06/05(Sat)

川崎アゼリアでのイベントが無事終了いたしました!
4日間というのは私にとっては一番長い期間のイベントです。
お越し下さったみなさま、一緒に参加して下さったみなさん、
ありがとうございました。

azeria4 azeria3

私のスペースはこんな感じでした。
最終日に撮ったので、すでにふぇるコットたちはちょっと寂しい状態に。

shijimi megu

左側が423のshijimiさん、右側がmix juiceのmeguさんのスペース。
3人で1つのブースのように展示していました。

kakyou

こちらは 和響のkakyoさんのスペースです。

今回初めての催事スペースでの出店。
私たちのブースは催事場の真ん中で、しかも周りはご高齢者向けのアイテムのお店ばかり・・・
ちょっと?だいぶ分かりづらかったと思います。
そんな中、「来たよ~」とみなさんがいらしてくださり、とっても嬉しかったです♪

川崎アゼリアでは、これから若い女性向けのハンドメイド雑貨や可愛い雑貨を
取り入れていきたいそうで、
今回私たちにお声をかけていただき、参加することになりました。
どんどんハンドメイド雑貨のお店の出店が増えていくといいですよね~

さて、さて、週末はゆっくり休んで、早速、次のイベントの準備にとりかかりま~す♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:0
<<「ホームクチュリエ vol.7」に参加します♪ | top | 本日から・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

