O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本日から・・・ :: 2010/06/01(Tue)

いよいよ本日から川崎アゼリアの地下街のイベントです!
搬入も無事すませ、ほっとしているところです。
お近くの方是非いらしてくださいね^^

コサージュタティング

出品しているタティングレースのコサージュです。
「日なたの窓辺展」のときに作成したコサージュのお花と同じものを
違うバージョンで作ってみました。
イベント前にぜんぜん作品を紹介できなくってすみません m(_ _"m)ペコリ
今日の搬入の際にもカメラをすっかり忘れていました~
明日はちゃんと撮ってきます!


川崎アゼリア
6月1日(火)~4日(金)10:30~21:30(最終日~20:00)

一緒に参加する作家さんです。
アクセサリー 423のshijimiさん
布小物 mix juiceのmeguさん
和風・小物雑貨 和響のkakyoさん

私のお店番は
1日(火) 12:30~21:30
2日(水) 10:30~お昼ごろまで
4日(金) 18:30~20:00

見つけたらお声をかけてくださいね (^○^)/



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:0
<<終了いたしました~ | top | 路地裏の素敵なお店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

