fc2ブログ

O*Chouette






路地裏の素敵なお店 :: 2010/05/22(Sat)

昨日のタティングレース教室に「日なたの窓辺展」でご一緒させていただいた
mon favori*のnochikoさんが参加なさってくださったので、
レッスン終了後にランチ&ちょこっと雑貨屋めぐりをしました!

教室は東急東横線 白楽駅にあるんですが、
駅のすぐ脇の路地裏にある素敵なお店eimeku
以前は1階だけだったんですが、久しぶりに行ったら2階にもお店が出来ていました。

eimeku1 eimeku2
eimeku3 eimeku4

国内外から買い付けた商品が置いてあるお店なんですが、
1階は商品がたくさん並んでいるのでその中から宝物を探すような感じ。
2階はゆったりとしたスペースで私の好きなアンティークも並んでました~
写真は先月オープンした2階です。

白楽駅周辺には隠れたところに雑貨屋さんなどがあるので、
レッスン終了後にたまにブラブラしたりします。
駅周辺のほっこりMapというのがお店などに置いてあったり、ネットでも見れます。
お近くの方は天気の良い日のお散歩にどうぞ。



~ イベント参加のお知らせ ~

川崎アゼリア
6月1日(火)~4日(金)10:30~21:30(最終日~20:00)




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お気に入り
  2. | comment:2
<<本日から・・・ | top | 中野手芸部>>


comment

omu*omuさん♪こんにちは♪
先日は、と~っても楽しいひと時を本当にありがとうざいました。。。ペコリ。。。
あれから。。。ちょうちょの続きをやってみたのですが。。。
うまくいかないのですよ~っ(泣)
次回は、是非とも習得したいです!!飲み込みの悪い私ですけど
どうぞ宜しくお願いします。。。ペコリ。。。

この間の雑貨めぐり。。。と~っても楽しかったです♪♪♪
また是非今度ご一緒して下さいね★楽しみにしております(*^^*)
それにしてもomu*omuさん。。。お写真お上手~!!
同じ携帯から撮ったとは思えない素敵な雰囲気。。。
しばし見とれてしまいましたよ。。。
あの引き出し。。。まだ迷ってます~。。。どうしよう~。。。

P.S タティングレースのちょうちょの画像をお借りしてしまいた。。。
    もし何か差し支えございましたらどうぞ遠慮なくお申し付け下さいね★
    早急に削除しますので。。。
  1. 2010/05/24(Mon) 16:02:11 |
  2. URL |
  3. nochiko #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

★nochikoさん★
先日はレッスンお疲れ様でした~
飲み込み悪いなんてことないですよ!
マイペースで頑張りましょう。

写真は携帯で撮ったのでうまく撮れてなくって、
セピア色にしてみました。少しはきれいに見えているようで
よかった。
また、お時間がありましたらレッスン後に探索しましょうね♪

  1. 2010/05/26(Wed) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する