O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


中野手芸部 :: 2010/05/21(Fri)

少し前に4月からお世話になっている委託先の中野手芸部さんに行ってきました!

中野手芸部

写真がボケボケだったのでこれしかないんですが、
ハンドメイド作品の他に、レース糸・毛糸・刺繍糸など糸関係はたくさん揃っていました。
ちょうど伺ったときにコサージュの編み方を習いに来ていらっしゃる方がいらして
マンツーマンで教えていただいていました。編み物を習いたい方にはお勧めです。
その他にも手芸本やキットなど材料もたくさんありました。

そして、近所には私の大好きなはらドーナッツがあったので、もちろんたくさん買って帰りました^^
その日の夕食は、ドーナッツとサラダでした ≧(´▽`)≦アハハハ



~ イベント参加のお知らせ ~

川崎アゼリア
6月1日(火)~4日(金)10:30~21:30(最終日~20:00)




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お気に入り
  2. | comment:0
<<路地裏の素敵なお店 | top | 名水百選>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

