O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


名水百選 :: 2010/05/16(Sun)

この間の土曜日に神奈川県山北町にある「酒水の滝」に行ってきした!
休日になると占い師に変身する義理の姉から、
「西に40Km行ったところの湧き水を飲むと運気が上がるよ」と言われた主人の付き添いです。
夫婦二人で行かないとダメと言われ日時も指定されたため
11時からタティングレース教室がありましたが、早朝4時起きで頑張っていきました。
眠い目をこすりながら到着すると、空気はきれいだし、
自然の中を歩いただけでパワーを頂いた気がします。

名水

名水1 名水2
名水3 名水4

右下の「幸せダルマ」も夫婦二人でナデナデ。
指定された日があと2日あるので、また自然のパワーをいただきに行こうと思います。




~ イベント参加のお知らせ ~

川崎アゼリア
6月1日(火)~4日(金)10:30~21:30(最終日~20:00)




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<中野手芸部 | top | ホビーショー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

