O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2つのお知らせ :: 2010/04/25(Sun)

お知らせが2つありま~す!

1つ目は、アクセサリー作家の友人の423のshijimiさんからのご紹介で、
4月3日にオープンした中野手芸部さんに作品を置かせていただけることになりました♪
中野手芸部さんは手芸用品とハンドメイド雑貨のお店で、その場で編み物なども教えていただけたりします。
実はまだお店に伺ったことがないんですが、
レース糸や刺繍糸などもたくさんそろえていらっしゃるようなので近じか伺おうと楽しみにしています。
すでにオープン時から作品を置かせていただいてるので、お近くの方は是非行ってみてくださ~い。

2つ目はイベント参加のお知らせです!
6月1日(火)~4日(金) 川崎アゼリアで行われるイベントに参加することになりました。
こちらも423のshijimiさんのお誘いで、今回は私を含め4人での出店になります。
詳細はまた後日お知らせいたします。


写真は遅くなりましたが「第3回 日なたの窓辺展」で私が購入した作品で~す。

ひな窓購入

左からneige*のyunyunさんの小物入れ、rog styleのayuccoさんの一粒サシュ、
a piece of dream* ゆめのかけらのhanaさんのあじさい、
そして下にひいているレースはatelier Anya and Didierのきらさんから購入させていただきました。
すでに我が家の玄関やリビングに定位置を決めて眺めたり、使わせていただいていま~す♪



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:2
<<ホビーショー | top | 第3回日なたの窓辺展 レポ2>>


comment

ありがとうございました

先日はご来場いただき、ありがとうございました~!
なんかバタバタしていて、ゆっくりお話もできなくって・・・。
にぎやかなイベントだったので、きっと楽しくまわられたんでしょうね。

いろいろとご活躍のようでなによりです!またすてきな作品、楽しみにしていまーす☆
  1. 2010/04/28(Wed) 19:04:06 |
  2. URL |
  3. こもも #ij8fLqRE
  4. [ 編集 ]

★こももさん★
先日は久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったで~す!
相変わらずお元気でブースも大人気でしたね。
色々なイベントも控えていらっしゃるようで、
無理をしないようにしてくださいね。
また突然イベントに伺ったりしますね^^
  1. 2010/04/28(Wed) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

