O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第3回日なたの窓辺展 レポ2 :: 2010/04/14(Wed)

レポのつづきです。

Fブース1 Fブース2

F-2ブース a piece of dream* ゆめのかけら のhanaさん
今回左隣だったいろんなイベントでお見かけするとっても人気のある素敵な作家さん。
作品はもちろんディスプレイやラッピングがすっごく素敵でした。
我が家にも以前買わせていただいた作品がいくつか飾ってあります。
もちろん今回もお持ちかえりしましたよ~

Gブース1 Gブース2

Gブース neige* のyunyunさん
柄の組み合わせがとっても素敵な作品がいっぱい並んでいました。
私はパッチワークが苦手なのでついつい見とれてしまいます。
毎回お買い物をさせていただいているので、今回もお持ち帰りさせていただきました。
前回はお隣、今回はちょっと離れた場所だったのでお話も出来ずちょっと寂しかったかな。

Hブース

Hブース on from home のmigoさん、potoさん
毎回びっくりするほどそっくりなお菓子のミニチュア作品。
そしてひな窓がファイナルということで、
各作家さんへのプレゼントというお心遣いのある優しいお二人の作家さんです。

Iブース2 Iブース1

Iブース atelier Anya and Didier のきらさん
アンティークとそれを使用した布雑貨が所狭しと。
お客様ももちろんのこと、作家さん達が宝物を探すように集まっていました。
私もたくさんのレースの中から購入させていただきました。

Kブース1 Kブース2

Kブース rog style のayucoさん
かわいらしいリネン雑貨がたくさん。
リネン好きにはたまりません。
何回もブースの前をうろうろしてしまいました~

Lブース1 Lブース2

Lブース It's my pleasure のcheeさん
書籍もだされている有名な消しゴムはんこの作家さん。
イベントではいつも近寄れないほどの人気だそうですが、今回お話することができました~
とっても優しい方でしたよ。

各作家さんのブログでもイベントレポを見れます。
みなさんの今後のイベント情報なども分かりますのでチェックしてみてください。

そして、いつも楽しみにしている主催者のTOMOKOさんのブログで詳しいイベントレポをされています。
当日たくさんの写真を撮られ、その中から素敵な画像をUPなさってくださっていますので
是非ご覧になってください。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:9
<<2つのお知らせ | top | 第3回 日なたの窓辺展 レポ1>>


comment

ありがとうございました♪

ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
また、素敵に写真を撮っていただいて、嬉しいです~^^
…イベントレポ、リンクを貼らせていただきたいくらいです*^^*
1日のイベントで短い時間でしたが、ご一緒できて嬉しかったです♪
またご一緒できることを楽しみにしています。
  1. 2010/04/14(Wed) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. ayuco #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

素敵に紹介ありがとうございます!!皆さんいつも作品が素敵なので
花がいっぱいの私の作品。。。
と、いつも気後れしてしまうのに。。。ほめていただいて本当に嬉しいです!!

改めてブログを拝見し
あれもこれも!!?
なんてもっと見ておけばよかった・・・と後悔の念が ^^;
でもたくさんありすぎると見つけられない私
娘が連れて帰ってくれたのでそれで満足かな♪

また会いましょうね!!!
  1. 2010/04/15(Thu) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. yunyun #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです。
イベントに行きたかったんだけど
私のWSと重なり伺えず残念。
欲しいものがいっぱい。
  1. 2010/04/15(Thu) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

ちわぁ~♪

イベントお疲れ様ですぅ~♪会えて嬉しかったよ~ん☆
と~っても、と~っても好みのものをいただいちゃって感激♪ありがとうねぇ☆
素敵な作品もお持ち帰りできて嬉しい~♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

また今度、お出かけしようねぇ~♪その時は子供達一緒になっちゃうだろうけど(笑)
またメールするねぇ☆
┃ママ壁┃◎`)ノ
  1. 2010/04/15(Thu) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★ayucoさん★
こんばんは。
写真気に入っていただけてよかったです。
お気に入りのポプリの写真がちゃんと撮れていたのでよかった^^

私もまたご一緒できることを楽しみにしております。

★yunyunさん★
こんばんは。
花いっぱいのyunyunさんの作品可愛くって好きですよ~
家の中はシンプルなものが多いのでyunyunさんの作品が置いてあると
そこだけ可愛い空間になって嬉しいです^^

皆さん素敵な作品ばかりだったので私も家に帰ってから
もっと良く見ておけばよかったと後悔していますよ。

また絶対お会いしましょうね。

★おはやさん★
お久しぶりです。
私もWSに行きたかったけど、イベントもあったし仕事の日だったので残念です。
しばらく皆さんにお会いしていないので会いたいです~
また企画してくださ~い!

★れみのママさん★
ボックスありがとうね~
たっくさん作ったみたいで大変だったでしょ?

また時間のあるときにゆっくりしましょ。
  1. 2010/04/15(Thu) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

omu*omuさんこんばんはー
素敵にイベントレポUPしていただき、ありがとうございます!
遅くなりましたがomu*omuさんのブースのご紹介をさせていただいております。
・・・全然キレイに取れなかったぁ゛ーーー すいません・・・
いちお、内容等ご確認くださいね☆
  1. 2010/04/18(Sun) 02:16:19 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

★TOMOKOさん★
こんばんは~
先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

レポ見てますよ~
当日は何枚位写真撮ったんですか?
私は180枚位撮りましたがボケボケが多くって・・・
どんどん続くレポ楽しませていただきま~す♪
  1. 2010/04/19(Mon) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

mixiからやってきました。

ご訪問ありがとうございました。
ステキなブログですね。

また遊びにきます。
  1. 2010/04/25(Sun) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

★ひなたぼっこさん★
コメントありがとうございま~す!
ほんとマイペースなupですが良かったら
また遊びに来てください。
  1. 2010/04/25(Sun) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

