O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


第3回 日なたの窓辺展 レポ1 :: 2010/04/13(Tue)

10日に行われた『第3回 日なたの窓辺展』のレポートです!
開始前の数分間でバタバタと写真を撮ったので、ピンとも合っていなくボケボケですが
来られなかった皆さまにも少しでも雰囲気が伝わればと思います。

Aブース1 Aブース2

最初はAブースの mon favori*のnochikoさん とle beau tempsさん
会場を入ってすぐに素敵なバックが並んでいて、
ダンガリーブルーの布花のコサージュやネックレス、ワイヤーのエッフェル塔など
どれもうっとりするような作品ばかりでした。

Bブース1 Bブース2

Bブース  With Heartのamuさん
みなさんが「こんな素敵な空間に住んでみたい!」とおっしゃってる通り
木と緑の小物であふれる優しい作品が並んでいました。

Cブース1 Cブース2

Cブース *Atelier M*のマージさん、Ayakoさん、Takashiさん
前回そして今回も明るくお声をかけてくださった笑顔の似合うお二人。
なんと同い年であることも判明し、盛り上がっちゃいました~
6月の『素敵雑貨マーケット』にも参加なさるようですよ。

Dブース1 Dブース2

Dブース 『A+M』のあゆみさん
紙もの・木工作品など今回もたくさん並んでましたよ~
前回はお隣さんでたくさんお話ができましたが、今回はちょっと離れていたので寂しかった~
毎回看板娘のお嬢さんと一緒に来られているんですよ。

Eブース1 Eブース2

E-1ブース Shell Houseのkeikoさん
繊細な刺繍の入っ素敵な作品が多く、ディスプレイも素敵でした。
作風の通りご自身も素敵な女性で、是非見習いたいです。

E2ブース1 E2ブース2

E-2ブース Rioc linen&CottonのRiocさん
いつもはお二人で活動されていますが、今回はお一人でのご参加。右隣でした。
イベントでお見かけすると毎回ミニかごを買わせていただいていたんですが、
今回は売り切れで購入することが出来ず残念・・・


今日はここまで、次回へつづく


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:2
<<第3回日なたの窓辺展 レポ2 | top | ありがとうございました>>


comment

ありがとうございました!

omuomuさん
こんばんは!!
Shell HouseのKeikoです~
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
お写真お上手ですね~
なんか商品がすごーく上等なものに写ってます!
ありがとうございました~

omuomuさんのタティングレースのミニシューズネックレスも、
アルパカ兄弟も可愛かったです^^
あんまりお話ができませんでしたが、
次回お会いしたときには是非!!
  1. 2010/04/14(Wed) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. Shell House keiko #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

★keikoさん★
こんばんは~
ほんとはkeikoさんの素敵な作品をもっとupしたかったんですが、
ボケボケでちょっと落ち込んでいたんですがよかったです。

また是非お会いして、今度はたくさんお話したいで~す♪
  1. 2010/04/15(Thu) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

