O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとうございました :: 2010/04/12(Mon)

『第3回 日なたの窓辺展』を無事終えることが出来ました!
お天気にも恵まれ暖かな土曜日、たくさんの方に足を運んでいただき、
たくさんの方にお会いすることができ、本当にうれしかったです^^
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。

イベントの様子を紹介したしますね。
今日は私のブースから・・・

hinamado1


hinamado2 hinamado3
hinamado4 hinamado5
hinamado6 hinamado7

hinamado8


今回はとくに気合いを入れて頑張って作品はたくさん作りました。
でも、せっかく壁面があったのにちゃんとディスプレイしきれず、ちょっと寂しい壁面に。
今後の課題として、ディスプレイやラッピングをもっと勉強しようと思います。


『日なたの窓辺展』は今回でファイナルということで少し寂しいですが、
素敵なイベントを主催してくださったTOMOKOさん、本当にありがとうございました。
私が『日なたの窓辺展』に参加できるなんて思ってもいなかったので、
昨年お声をかけていただいて2回も参加する機会をいただき本当に感謝しております。
ご一緒させていただいた作家の皆さまも楽しい時間をありがとうございました。

そして、応援して下さったすべての皆さまに感謝の気持ちを込めて・・・



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. イベント
  2. | comment:0
<<第3回 日なたの窓辺展 レポ1 | top | お待ちしております>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

