O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お待ちしております :: 2010/04/10(Sat)

いよいよ本日「第3回 日なたの窓辺展」です!
ここにきて体調を崩し昨日の昼間は寝込んでしまいましたが、
体調も回復いたしました。
お天気もよさそうなのでお散歩がてら是非遊びに来てくださ~い♪


イベント前に最後の作品紹介です。

手織マット

まずは手織のマット&なべつかみ。
久しぶりに機織りをして生地の上側を織あげました。
下側はリネンです。

アコーディオンポーチポーチ内側

次に革のアコーディオンポーチです。
蓋の右下にタティングレースとパールをちょこっと付けてみました。
内側にはファスナー付きの仕切りもついていますので、お金や通帳なども大丈夫です。

瓶入りタティ

最後に瓶入りタティングレース。
前回のイベントのときに何人かの方たちに「販売していないんですか?」と聞かれましたので
今回作ってみました。
モチーフを考えているときにできたものですので中身は作品ではありませんが
飾っておくときれいでしょ。

紹介出来ていないものもありますので、是非いらしてください。
では、行ってきます♪





いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:5
<<ありがとうございました | top | 染めてみました^^>>


comment

おつかれでーーーす♪
また お会いできてうれしかったな。
しかも また 繊細な作品をみれて・・・かわいかったし・・・
あるぱかーーー♪激*ツボでしたよ。

今度 こっちにも遊びに来てね♪
電車に乗れたら すわってるだけだし・・・^^。

もっともっとお話したかったけど なかなか・・・
でも たのしかったね。
興奮冷めやらぬ・・・AMです♪
  1. 2010/04/12(Mon) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. AM #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんちには。hanaです。
イベントでは たいへん、タイヘン、たいへーーん、
お世話になりました。
とっても 繊細なタティングレースなど、、どこを見ても
手仕事のすばらしさと センスに 感激でした。
また、本当に 絶対、お逢いしたいです。

少しブログのレポに画像を載せました。
よかったら 見てくださいね^^

お友達にもよろしくお伝えください!!
  1. 2010/04/12(Mon) 14:50:29 |
  2. URL |
  3. hana #PvORRpno
  4. [ 編集 ]

★AMさん★
あゆみさん、お疲れさまでした♪
今回も素敵な作品ばかりで、友人もとっても喜んで購入していましたよ~
たくさんの作品を持ってこられたのに、
コンパクトに荷物をまとめられてさすがです!ビックリ!!!

是非、是非お家訪問に行かせてください。
その時はゆっくりお話しましょうね。

★hanaさん★
土曜日はお疲れさまでした。
いろんなイベントでhanaさんをお見かけしたことがあり、
作品もラッピングもディスプレイも素敵だなあと思っていました。
今回ご一緒させていただけて嬉しかったです。

お持ち帰りした作品は丁寧にラッピングしていただいたおかげで
無事持ちかえることが出来、リビングに飾りました。
家の中を見回してみると、hanaさんの作品がいくつかありました~

もっとお話ししたかったです。
これを機会に是非仲良くしてくださいね。

★鍵コメさん★
紹介ありがとうございます。
お気に入りの作家さんと言っていただけて、
感動でウルウルしちゃいました~あrがとうございました。
  1. 2010/04/12(Mon) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

日なたの窓辺展でご一緒させて頂きました
mon favori* です★
イベント、本当にお疲れ様でしたぁ★
ブースへお伺いした時にはomumouさんがいらっしゃらなくって
お話することが出来なくってとっても。。。とっても残念でしたぁ~。。。
とっても繊細で。。。そして可憐な作品たちをお写真撮らせて頂きました。。。
かわいい瓶入りのタティングレース。。。やっぱりお持ち帰りしてくればよかったぁ~と
今頃後悔。。。(泣)
また是非ご一緒させて頂く機会がございましたら
その時は!!と心に決めております(*^^*)
機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします★ペコリ。。。

ブログにてちょこっとomuomuさんの素敵な作品をご紹介させて頂きました。。。
よかったら遊びに来て下さいね★
  1. 2010/04/12(Mon) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. nochiko #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

★nochikoさん★
イベントお疲れさまでした~
写真を撮ってる時かな、買い物をしている時かな
ブースにいなくてすみませんでした。
私もコサージュを購入しておけばよかったと写真を見る度に後悔・・・

お話もできませんでしたが、またご一緒させていただける機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/04/13(Tue) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

