O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


染めてみました^^ :: 2010/04/07(Wed)

毎日更新しようと思ったのに、昨日は更新前に眠っちゃいました~
ちょっと疲れ気味なようです^^
1日あいちゃいましたが気を取り直して作品紹介の続きを・・・

まずはレースのストールです。

染めストール

はしごのケミカルレースにトーションレースを通し、裾にタティングレースをつけました。
ベージュ・パープルともに染めたんですよ~ ベージュの方は紅茶染めです。
染色時間を変えて濃淡の異なるものを各2本作りました。

髪留めぴん

こちらはタティングレースの髪留め。
色を少しずつ変えて7個作りました。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<お待ちしております | top | リネンの色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

