O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


リネンの色 :: 2010/04/05(Mon)

今回はいつもよりイベントの準備が遅れてしまっております...
本当なら最終の追い込み・チェック段階のはずが、いまだ追われているって感じです (゚ー゚;Aアセアセ
でもちゃんと間に合わせますよ~

イベントの主催者のTOMOKOさんの今日のブログで、私を素敵に紹介してくださっています。
昨年の「第に回 日なたの窓辺展」の写真が載っているのでチェックしてみてください。


皆さんリネンの色っていうとやはり生成り色が好きですか?
私はグレー系のリネンの色が好きなんですが、
今回、気に入ったグレー系のリネンの糸が手に入ったので、カギ針をだしてあみあみしてみました。

リネン携帯ケース

まずは細あみの携帯ポーチです!
ふたの部分の革は写真のブラックのほか、ホワイト、ブラウンの3色。
横に通したリネンも1つ1つ異なります。
1つはちょっと大きめでデジカメが入るようにしました。(ixyが入るくらいの大きさです)

タティコースター

そして、タティングレースのお花がちょこんと隅についているコースター。
すでに試作品のコースターを我が家でも使っております^^
手前のグレーリネンと奥のベージュのコットンリネンの2種類で、
編み方の異なるものを2枚セットでだす予定です。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. 色々てづくり
  2. | comment:3
<<染めてみました^^ | top | リング>>


comment

『ひなまど』でご一緒させていただくrog styleです。
レースのコースターやコサージュ、とても素敵です^^
つかっているのはナチュラルカラーのリネンが多いですが、
グレー系のリネンもとても好きです~。
ひなまどのイベントでお会いできることを楽しみにしています♪
  1. 2010/04/07(Wed) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. ayuco #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うほ~い♪

わぁ~い♪おひさぁ♪おひさぁ♪
┃ママ壁┃◎`)ノ

もうすぐイベントだね!頑張って会いに行っちゃうよぉ~ん♪子連れだけど(笑)
可愛い作品たちだぁ~すっごく楽しみぃ!
色々準備大変だろうけど頑張ってねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  1. 2010/04/07(Wed) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★ayucoさん★
こんばんは。
もうすぐお会いできますね^^
ayucoさんの作品は素敵なものばかりで早く実物を見てみたいです。
あと少しがんばりましょう!

★れみのママさん★
お久しぶりで~す♪

ひな窓にいらして下さるんですね、楽しみ~
バタバタしているかもしれないけど声掛けてね。

  1. 2010/04/07(Wed) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

