O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


やっとです・・・ :: 2010/04/03(Sat)

イベント前だと言うのに久々の更新となってしまいました。
いよいよ日なたの窓辺展が来週に迫ってきました!

biogを休んでいる間はタティングレースのモチーフや材料をせっせと作っておりました。
PCを開くとどうしても長い時間ネットを見てしまうので作品作りを優先に。
とは言っても更新しなさすぎでしたね。
友人からは「毎日blogをチェックしているのに更新していないね」
と言われてしまいました。
やっと作りためていたモチーフなどを使って作品が完成してきましたので、
今日から毎日作品を紹介していきますね。


まずは3色のお花をリボンで束ねたコサージュです!

3色コサージュ

パープル系とベージュ系を各2個づつ作りました。
最近はかなりパープル好きになっていて、今回はこの2色がメインの作品が多いです。
さて明日も頑張って更新しますね。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪



  1. タティングレース
  2. | comment:0
<<リング | top | 小さなシューズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

