O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春のミニバスケット :: 2010/02/28(Sun)

金曜日、土曜日と友人が参加しているイベントに3か所行ってきました~
みんな素敵な作品をたくさん作られていて、いっぱい刺激をいただきました。
私も4月のイベントに向けて頑張らなくっちゃ!!!

昨日はイベントのほかに、Rubanさんのイベントで行われた
hand works.さんの結束線で作る「春のミニバスケット」作りに参加してきました。

ワイヤーかご

手前の結束線のミニバスケットのほかに、
奥のミモザのミニリースもRubanさんに教えていただいて作ったものなんですよ。

hand works.さんのWSに参加するのは4回目ですが、まだまだですね~
同じ長さで均等に作っていくのは難しいです (^▽^;)



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<小さなシューズ | top | 隠れ家みたいな・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

