O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オーダーわんこ達 :: 2010/01/30(Sat)

もうそろそろ花粉症の方はつらい時期になりますが準備はされましたか?
今年は花粉の飛散が少なめなようですが、私はすでに薬をもらってきました。
すでに目がちょっとかゆいような・・・
花粉症になって20年以上経つんですが、何のアレルギーなのか先日初めて検査をしました。
結果は、杉とハウスダストでした!
ハウスダストは季節的なこともあるようなので、そんなに気にしなくて良いと言われましたが、
両方ともかなり反応して検査中かゆくて大変でした(;´▽`A``


昨年末までにオーダーをいただいてすでにお嫁入りしていったわんこ達!

ホワイトテリア

こちらはテリアの通常のふぇるコットとストラップのセット。

ダックスちゃん パピヨンペア ラブちゃん

こちらは左からミニチュアダックス、パピヨン2匹にラブラドール。
送っていただいた写真を見ながらそれぞれのわんちゃんの特徴がでるように
頑張ってツンツンチクチク作成させていただきました。
可愛がっていただけているかなあ (o^-^o)



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<隠れ家みたいな・・・ | top | ぽんぽこたぬきさん>>


comment

先日は可愛いストラップありがとうございました。無事に先方さまのコレクションに収まることが出来ました。実は、来月末あたりに新しい家族にフレブルがやってくる予定です☆
今度は自分用に何かお願いしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆☆
  1. 2010/02/10(Wed) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. Flower Rose 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

★Flower Rose 美穂さん★
先日はご注文ありがとうございました!
喜んでいただけて本当にうれしいです。
家族が増えるんですね~
我が家はワンちゃんを飼えないので羨ましいです。
また何かありましたらご連絡ください。
  1. 2010/02/10(Wed) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

