O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぽんぽこたぬきさん :: 2010/01/23(Sat)

今週は予定外に仕事がフルに入ってしまったので、忙しい毎日でした~
来週もちょっとハードスケジュールなので、明日はゆっくりして体力の充電をします!

昨年の10月に携帯電話を新しく購入したんですが、
今度の携帯にはウォーキングカウンター、いわゆる万歩計が付いているんです。
1日に8,000歩位歩くのが良いと聞いたんですが、外出するとだいたい5,000歩~10,000歩位です。
ちなみに昨日は10,702歩、そして本日は、
歩数 5,683歩
歩行距離 3,409m
歩行時間 42分13秒
消費カロリー  207kcal
脂肪燃焼量  29g
外出後にこれをチェックするのが最近の楽しみの1つになっています。


嬉しいことに昨年後半からたくさんのふぇるコットのオーダーをいただいています。
紹介出来る作品をupします。
今日は、たぬきさんを集めているというイベントにもよく来て下さるJちゃんからのオーダーで
ご主人へのクリスマスプレゼント用にと「ぽんぽこたぬきさん」です。

たぬきさん

たぬきはまだ作ったことがなかったので、どんな感じにしようか悩んだ結果、
信楽焼のたぬきさんをモデルに作ってみました。
クリスマス直前にお渡ししたときに、とっても喜んでいただけたので、
ほっと一安心です。ご主人も喜んでもらえたかなあ。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<オーダーわんこ達 | top | 樹脂ネックレス2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

