O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よいお年を~ :: 2009/12/31(Thu)

今年の大掃除は、主人がかなり頑張って手伝ってくれたので大助かりでした~
今まで年末まで忙しいことが多かったので、結婚して以来はじめてのことです!
来年からも毎年手伝って欲しいものです^^

紙だるま

今年もブログやイベント、教室などを通じてたくさんの方と知り合うことができ、
またたくさんの方に応援していただいたりと、とても楽しい一年を過ごすことが出来ました。
来年もマイペースに頑張っていきたいと思いますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって新しい年が笑顔でいっぱいになりますように。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. その他
  2. | comment:4
<<おめでとうございます | top | ちいさな教会>>


comment

今年レッスンご一緒できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
ワンコトリミングしたとき取っておきました。
来年ワンコに作り上げてください。
良いお年をお迎えください。
  1. 2009/12/31(Thu) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. おはや #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

昨年タティングが気になりだして、omu*omuサンの所へたどり着き。
始めるきっかけとなりました。背中を押してくれてありがとうございました^^
今年は少しでも上達できるようになればいいなって思ってます!
リンクの件、ありがとうございました。

また今年もよろしくお願いします~☆
  1. 2010/01/01(Fri) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. リリナナ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます*^^*

昨年中は本当にお世話になりました!
教室に参加させて頂き
またイベントにもご一緒させて頂いて
たくさんの楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

今年もよろしくお願いします*^▽^*

  1. 2010/01/02(Sat) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. White bear #-
  4. [ 編集 ]

★おはやさん★
あけましておめでとうございます♪
なかなかお会いする機会がありませんが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

は~い!喜んでワンコを作りますよ^^

★リリナナさん★
あけましておめでとうございます♪

タティングレースは、
慣れてくればすぐに上達してくると思いますよ。
私もリリナナさんに負けないように頑張らなくっちゃ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★White bearさん★
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと付き合って下さってありがとうございました。
今年も一緒にいろんなところに行きましょうね^^

今年もよろしくおねがいします^^
  1. 2010/01/05(Tue) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

