O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ちいさな教会 :: 2009/12/18(Fri)

本日年内最後の教室を無事終えることが出来ました。
今年もたくさんの方にいらしていただきまして、ありがとうございました。
また来年もがんばりますよ~ p(*^-^*)q ♪

今月の7日にhand works.さんの結束線で作る「小さな教会」のWSに参加してきました。

教会

どうしてもこの「小さな教会」を作りたくて、
またまた仕事を他の日に振り替えてもらい参加しちゃいました!
ちょっとゆがんじゃっていますが、私的には大満足 y(^ー^)yピース!



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<よいお年を~ | top | タティングレース基礎レッスン>>


comment

こんにちわぁ。omu omuサン^^

ステキッ♪(´∀`人)
私もこうゆうの作れたらイイナ~って思って挑戦したことあるんです。
でも…ダメでした><
なんにでも興味がありすぎて(笑)

タティングの教室されてるのですね~。
あ~。お近くだったらぜひお願いしたいくらいです><

omu omuサンに背中を押されて、
タティング始めました(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
でもチェインのとき左指がつりそうになって(○´艸`)クスクス
練習あるのみですよね!
来年には上手になって布小物などに使えたらイイナ~。

omu omuサン。
良かったらリンクさせていただいても宜しいですか?
これからも遊びにこさせて下さい(u_u*)ポチッとな。

  1. 2009/12/28(Mon) 18:20:08 |
  2. URL |
  3. リリナナ #-
  4. [ 編集 ]

★リリナナさん★
こんばんは。
私もたくさん興味があることが多くて、チャンスのあるときにチャレンジしてみるんですが、
やっぱり苦手なものもありますよね~
でも一度はやってみないと分からないのでとりあえずチャレンジ!

慣れてきたら楽にできるようになりますから大丈夫ですよ。
でも、私もたまに指がつりそうになることがありますけど^^

リンクは喜んでお願いいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/31(Thu) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

