O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


タティングレース基礎レッスン :: 2009/12/17(Thu)

なんだか毎日とっても忙しくしており、久しぶりの更新です!
9日に会社の忘年会が早々とあったんですが、そこでコラーゲン鍋を初めて食べました。
すっごくおいしくって家に帰って思い出しながら作ってみました。
ほとんど同じ味を再現することが出来て、はまってます。
冬はやっぱり鍋ですよね。レパートリーが増えてよかった (*´∇`*)


先週の土曜日に手作り雑貨レッスンpart.10『タティングレース基礎レッスン』を
Puppenkucheさんで行いました。

タティレッスン1 タティレッスン2

2時間の体験ということで、私もどこまで教えられるか不安があったんですが、
参加なさってくださったお二人とも、すぐにコツをつかんでくださって、
当初の予定の「しずく型」ではなく、ちゃんと「ちょうちょ」まで完成することができて、私もビックリ!!!
これを機会にタティングレースを続けてくださるとうれしいなあ。

シャトル

ちょっと遊んでシャトルに絵を描いてみました~
右下のジャンボシャトルと左下のお花がたくさん描いてあるシャトルは、
トールペイントも習っていらっしゃる、通常の教室に通ってくださっているMさんに
描いていただきました。
絵が下手な私は丸だけで出来る簡単なものしか描けないけど、
ちょっとかわいらしいシャトルになりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. レッスン
  2. | comment:0
<<ちいさな教会 | top | ニードルフェルトレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

