O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ニードルフェルトレッスン :: 2009/12/04(Fri)

今日は手作り雑貨レッスンpart.9『ニードルフェルトレッスン』をPuppenkucheさんで行いました!

マンツーマンでおしゃべりをしながらのんびりとできたレッスンとなり、
偶然にも参加なさってくださった方は、ご近所さんでビックリ。
地元の話で盛り上がったり^^

1dayひつじ1

マットの上でツンツンチクチクされているひつじさんですが、
とっても気持ち良さそうにしてみえますよね~

1dayひつじ2

私も自分用に一緒に作り、完成の記念写真。
「うちの子、可愛い~」と何度もおっしゃって携帯に早速つけていただいて、
私もとっても嬉しかったです。ご参加ありがとうございました。



来週の土曜日には手作り雑貨レッスンpart.10『タティングレース基礎レッスン』を
同じくPuppenkucheさんで行います。
こちらは本当に基礎的なことのみで何か作品を作るとかではありませんが、
どんな感じなのか体験してみたい方、ご興味のある方は詳細はこちらです→ 


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. レッスン
  2. | comment:4
<<タティングレース基礎レッスン | top | 素敵なお家>>


comment

omu*omu さん、はじめまして。
そして今日はレッスンありがとうございました。
マットの上の羊さん、ほんとに気持ちよさそうですね~。
仕事先でみんなに見せて自慢してきましたよ~♪
作りたい気持ちがますますいっぱいになったので、またぜひご指導くださいませ。
よろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/04(Fri) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. あゆみん #KRy6cMF.
  4. [ 編集 ]

★あゆみんさん★
先日はレッスンに参加なさっていただきまして
ありがとうございました。
とっても楽しんで作成なさってくださったので、
私も楽しかったです^^
これをきっかけにいろんなものを作ってみてくださいね~
  1. 2009/12/07(Mon) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

omu*omuさんこんばんはー
お教室があったのですね。
ほわほわな羊さん、ホント可愛い♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ~

今更ですがー 第三回素敵雑貨マーケットにお越しいただき、
ありがとうございました!
omu*omuさんの素敵な手作りヘアアクセを撮らせていただいたので、
ブログUPしましたが・・・
ストーカーの如く(?)omu*omuさんの後をついてまわり、
シャッターチャンスを狙っていたんですけど・・・
なんだかちゃんと撮れてなくて・・・
ちっちゃくご紹介になってしまいましたが、ご確認くださいね☆
  1. 2009/12/15(Tue) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

★TOMOKOさん★
TOMOKOさんのレポは見れなかった作品や見逃した作品がたくさん見れるので
毎回楽しみに見ています。
私の写真はちっちゃくてもおっきくても顔が写っていなければO.K.です。
素敵雑貨マーケットはTOMOKOさんにお会いできるのも
毎回楽しみの1つなんです^^
次回も楽しみにしています。
  1. 2009/12/17(Thu) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

