O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


モノクロのパリ展 :: 2009/11/16(Mon)

先週の金曜日にやっとインフルエンザの予防接種を受けてきました!
その時、私の腕を見て看護婦さんが一言「わあ!プリプリですね~」と。
えっ!!!と思いながら「腕が太くてすみません」と言うと、
「いえいえ、そういう意味ではなくて若いっていう意味です」と言われました。
本当かなあと思いながら、あんまり深く考えないことにしました・・・

すっごく遅くなりましたが、先月の17日に行われた貝澤けいこさん
『モノクロのパリ写真展』の1dayフォトレッスンに参加した時の写真をやっと整理しました^^

モノクロ入口

200枚近く撮ったのに、気に入った写真はなかなか撮れませんでしたが、
まずはカラーバージョンを。

カラー1 カラー2
カラー3 カラー4
カラー5 カラー6
カラー7 カラー8

そして、モノクロバージョン。

モノクロ1 モノクロ2
モノクロ3 モノクロ4
モノクロ5 モノクロ6
モノクロ7 モノクロ8



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪




  1. 写真
  2. | comment:0
<<手作り雑貨レッスン | top | 樹脂ネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

