O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉へ :: 2009/11/07(Sat)

3日の文化の日に、鎌倉へ行ってきました!
May Meのmichiyoさんが参加していらっしゃる「秋のマルシェ」に伺うことと、
先日のイベントのお疲れ様食事会を兼ねてのお出かけ。

「秋のマルシェ」は最終日ということもあって、作品の方は少なめでしたが、
一緒に行ったAnnokanno*sのtoko*taさん、Oさん、duftenさんと私、
代わる代わる試着をして、それぞれがお気に入りのmichiyoさんの洋服をゲットしました^^

鎌倉1

鎌倉2

食事会は、イベント会場のお隣のカフェ「4ha」さんへ。

鎌倉7 鎌倉8

↑の看板が目印で、
お菓子が並んでいる入口を進むと、奥に食事が出来るスペースが。

鎌倉4 鎌倉5

私が注文したのは左の「キッシュのプレート」。
キッシュも日替わりで変わるようで、この日は、「きのこのキッシュ」でした。
右は、一緒に行ったduftenさんが注文した「ごはんのプレート」。
どちらもとってもおいしかったですよ~
また、ぜひ行ってみたいお店が増えました~

そして食事後は、もともと写真関係で知り合ったお友達なので、
撮影大会となりました。

鎌倉6 鎌倉3
鎌倉11 鎌倉12
鎌倉9 鎌倉10

ごはんもお店の雰囲気も素敵で、大満足 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
鎌倉駅からちょっと奥まったところにあり、とっても静かでのんびりと過ごせますので、
鎌倉に行って、ランチやちょっとお茶をするのにお勧めです♪


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<樹脂ネックレス | top | Porte Bonheur展ミニレポ>>


comment

おひさぁ~♪

ども♪ども♪やっと幼稚園バザーも一段落できて、遊びに来れたよぉ♪
『Porte Bonheur展』行きたかったなぁ~☆可愛いよぉ~♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

その後、体調は大丈夫かなぁ~☆
また吉祥寺に来る時があったらランチしようねぇ~♪
新しくオシャレなカフェが近々OPENするみたいだよ~(笑)
(/´◎`(´ω`*)o
  1. 2009/11/10(Tue) 08:43:09 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★れみのママさん★
れみのママさんも幼稚園バザーお疲れ様でした~
体調の方は、もう大丈夫です^^

おしゃれなカフェ行きた~い!
吉祥寺デートまたしましょう。

★鍵コメさん★
コメントありがとうございます。
友人たちもすっごく喜んでいました。
また、お会いするのを楽しみにしておりま~す。
  1. 2009/11/11(Wed) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

