O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとございました :: 2009/11/01(Sun)

『Porte Bonheur展』無事に終えることができました!
2日間ともお天気に恵まれ、たくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございました。
イベントは毎回、楽しみと同時に、お客様が来てくださるかどうか不安がある中、
オープン前から来てくださった方もいらして、とっても嬉しかったです^^

イベント前後、そしていらしてくださって優しいお言葉をかけてくださった皆さま、
また、ブログなどで告知をしてくださった皆様さま、
お土産を持ってきてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

PorteBonheur展

詳細は、次回upします。

1年にたくさんのイベントには参加することができないんですが、
これからもマイペースに活動をしていきたいと思います。

年内は、通常のレッスンの他に、1day lessonの予定が1つ、もしかしたら2つ行う予定です。
こちらは詳細が決まり次第お知らせいたします。


最後に、ラフルールのスタッフのみなさま、担当のKさま、
後片付けを手伝ってくださったOさん、
そして、一緒にイベントに参加してくれたAnnoKanno*sのtoko*taさん、
本当にありがとうございました。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:3
<<Porte Bonheur展ミニレポ | top | お待ちしております♪>>


comment

先日はありがとうございました。
先生のような可愛いトラさんではないですが、どうにか形にはなりました。
あれから復習のために小さいトラさんを作ってみたりキットを買ってしまいました。
出来上がったらBlogにアップします。(残念ながら小さいトラさんは不評)
今度はタティングレースかしら?
  1. 2009/11/02(Mon) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. cathrine #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした!
ずっと行きたいと思いつつ伺えなかったので
今回行く事が出来、素敵な作品をたくさん見ることが出来て
とても楽しかったです*^^*
早速バックは使わせてもらっています。

今週のタティングレースでまたお世話になります^^
  1. 2009/11/02(Mon) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. White bear #mZNgjZVc
  4. [ 編集 ]

★cathrineさん★
先日はレッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました。
予定より時間がかかってしまいましてすみませんでした。
cathrineさんはとっても丁寧できれいに作られていましたよね。
これからもお家でゆっくりといろんなものを作ってみてください。
何か聞きたいことがあったら、いつでもどうぞ。

★White bearさん★
先日は、忙しいのにイベントに来てくれてありがとう♪
あのバックは好評で、完売したんですが早速使ってくれてるんですね。
嬉しいです!

今日のレッスン、あと数時間後ですがよろしく^^
  1. 2009/11/04(Wed) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

