O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お待ちしております♪ :: 2009/10/29(Thu)

いよいよ明日、あさってとイベントを行います!
すでに昨日搬入をしたんですが、いつもはひとりきりの搬入も
今回はtoko*taさんと一緒なのでお話をしながら楽しい搬入でした。

入ってすぐの私のコーナー↓をちょこっと。

搬入1

並べてみたら、思ったよりたくさん作品があって、
まだブログで紹介していないものもいくつかありますので、
楽しみにして来てくださ~い ヽ(^◇^*)/


こちらはAnnokanno*sコーナー↓です。

搬入2

普段、使って便利なステーショナリーが並んでいます。
私もいくつか愛用しています♪

お天気の方もよさそうなので、是非ご都合の良い日に遊びにいらしてください。
その際には、是非お声をかけてくださいね。
それではお待ちしております (゚∇^*) ♪

『 Porte Bonheur展 』

10月30日(金)・31日(土) 10:30-19:00(最終日-18:00)

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
今回は『Annokanno*s』のtoko*taさんとのコラボイベントです。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. イベント
  2. | comment:0
<<ありがとございました | top | もぐたん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

