O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もぐたん :: 2009/10/25(Sun)

3日後にはイベントの搬入です。
途中体調を崩したので間に合うか心配でしたが、順調に準備も進んでいます。
ラ・プティフルールさんでのイベントは4回目だからでしょうか、
いつもの直前のバタバタもそれほどでもありません。今のところはですが・・・
ひとつでも多く作品を見ていただきたいので、作品づくりはギリギリまで頑張ります♪

あとは当日、元気に皆さまをお迎えできるように、体調に気をつけます。


ふぇるコットの新作のもぐらの『もぐたん』です!

もぐたん

首にはスカーフを、そして目が悪いのでメガネをかけてま~す (*^m^*) ムフッ
写真のほかに色の異なった3匹の『もぐたん』も作りました。

土の穴からでてきたというイメージで、フェルトの穴マットに乗っています。


~ イベントのお知らせ ~

『 Porte Bonheur展 』

10月30日(金)・31日(土) 10:30-19:00(最終日-18:00)

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
今回は『Annokanno*s』のtoko*taさんとのコラボイベントです。
ご都合の良い日にぜひ遊びにいらしてくださいね (゚∇^*) ♪  詳細は→

おかげさまで『1day lesson』は満席となりました。
ありがとうございました。

私のレッスンを以前に受けたことがある方は、
割引がありますのでマットと針を忘れずに持ってきてくださいね~



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<お待ちしております♪ | top | タティング&ビーズボール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

