O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


bag in bag :: 2009/10/23(Fri)


ご心配をおかけいたしましたが、体調の方はほとんど回復いたしました。
「大丈夫ですか?」というメールなどをくださった皆さま、ありがとうございました <(_ _*)>

今日は、とりあえず出来上がっている作品のタグ付けや、写真を撮ったり・・・
来週の水曜日の納品ギリギリまで作品づくり頑張ります♪


今回はちょっと頑張って私にしては大物の『bag in bag』を作りました!
bag inbag

出先で席を立つときなど貴重品だけをサッと持ってあるいたり、
そのまま持ってもおかしくないバックを作ってみました。
タティングレースのモチーフと、角と手持ちには革もちょこっと使いました。

bag in中身

サイズは17cm×25cm×7cm。
内側の真ん中にはファスナーがついていて、他に大小ポケットは全部で9つ。
ペンをさすための狭いポケットが3つ。
すでにサンプルで作ったバックを使用しているんですが、
かなりいろんな小物が入って便利です。
ぜひ、イベントにいらしたら手に取ってみてくださいね (o^∇^o)ノ

~ イベントのお知らせ ~

『 Porte Bonheur展 』

10月30日(金)・31日(土) 10:30-19:00(最終日-18:00)

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
今回は『Annokanno*s』のtoko*taさんとのコラボイベントです。
ご都合の良い日にぜひ遊びにいらしてくださいね (゚∇^*) ♪  詳細は→

おかげさまで『1day lesson』は満席となりました。
ありがとうございました。

私のレッスンを以前に受けたことがある方は、
割引がありますのでマットと針を忘れずに持ってきてくださいね~



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:0
<<タティング&ビーズボール | top | ヒッポくん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

