O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ヒッポくん♪ :: 2009/10/17(Sat)


今日は、イベントを行う場所のラ・プティフルールで行われた
貝澤けいこさん の1日カメラ教室に行ってきました。
まだ完全には回復していないお腹の調子が不安だったんですが、
ランチを食べながらの撮影も楽しく受けることが出来ました。
参加者の皆さんと、店内いろんなところの写真を撮りまくりました。
たくさん撮った写真は、イベントが終わってからゆっくり整理します^^ 


新作のかばの「ヒッポくん」です!

ヒッポくん

首に巻いてあるマフラーはで小さく書いたんですが、私が紡いだ毛糸です。
ちょっとアクセントになって可愛いでしょ (*゚v゚*)


~ イベントのお知らせ ~

『 Porte Bonheur展 』

10月30日(金)・31日(土) 10:30-19:00(最終日-18:00)

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
今回は『Annokanno*s』のtoko*taさんとのコラボイベントです。
ご都合の良い日にぜひ遊びにいらしてくださいね (゚∇^*) ♪  詳細は→

1day lessonの空き状況
 30日(金) 14:00~ 1名様のみです。



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:2
<<bag in bag | top | 糸紡ぎ>>


comment

先日はPhotoTalkご参加くださりありがとうございました。
クローズアップレンズの事気になっていたのでメールしました。
もし届いていなかったらお知らせ下さい。
  1. 2009/10/20(Tue) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. けいこ(@三浦海岸) #nLvbjWXs
  4. [ 編集 ]

★けいこさま★
先日はお世話になりました。
楽しくって時間がたつのも忘れて、シャッターをきっていました^^
また、ぜひフルールさんで写真展&レッスンをやってくださ~い。

メールもありがとうございました。
先程、お返事をさせていただきました。
  1. 2009/10/20(Tue) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

