O*Chouette






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チェアわんこ達♪ :: 2009/09/30(Wed)

明日から10月。今年もあと3カ月。
そして、イベントまで約1月となりました。
今日は、しっかり今月の予定を書き出し、スケジュールをたててみました。
でも、スケジュール通りに行うのは、難しいもの。
なので、予備日もいれて余裕をもたせたんだけど、大丈夫かな (´▽`*)ゝ♪


いつも作ってるサイズより小さめに作った『7匹のわんこ達』。

7匹のわんこ

どのわんこが何犬か分かりますか~
少し上を向いて、舌をちょこんと出してみました^^

チェアわんこ2 チェアわんこ1

1つ1つ違うデザインのワイヤーの椅子に座っています。
椅子はきっちりしたものでなくて、多少?ゆがんじゃったりしていますが、
それはそれで愛嬌があると思ってくださいね。



~ イベントのお知らせ ~

『 Porte Bonheur展 』

10月30日(金)・31日(土) 10:30-19:00(最終日-18:00)

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
今回は『Annokanno*s』のtoko*taさんとのコラボイベントです。
ご都合の良い日にぜひ遊びにいらしてくださいね (゚∇^*) ♪  詳細は→


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪


  1. ふぇるコット
  2. | comment:0
<<糸紡ぎ | top | ロバの親子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

