O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミニキャンバス :: 2009/09/24(Thu)

シルバーウィークも終わってしまいましたね~
我が家は主人が仕事だったので、連休はまったく関係なかったんですけどね^^
なので、イベントの作品をひたすら作っていました。
集中しすぎて気がつくと手が傷だらけになっていました ∑(゚◇゚;) ゲッ
ふぇるコットを作っていてじゃないですよ~
何を作っていたのかは、また後日・・・

今日は、イベント用に作ったミニキャンバスをタティングレースのモチーフで飾った作品。

キャンバス

タティングレースのお花畑にちょうちょが飛んでいる・・・
そんなイメージ。

画材屋さんで、偶然この「ミニキャンバス」に出会いました。
限定サイズということで、一番手前の正方形は7cm×7cm小さなキャンバスです。
正方形と長方形、カラーは3色。
机の上にちょこんと飾って欲しいなあ =^-^=♪


~ イベントのお知らせ ~

『 Porte Bonheur展 』

10月30日(金)・31日(土) 10:30-19:00(最終日-18:00)

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」
今回は『Annokanno*s』のtoko*taさんとのコラボイベントです。
ご都合の良い日にぜひ遊びにいらしてくださいね (゚∇^*) ♪  詳細は→


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. タティングレース
  2. | comment:2
<<かご♪ | top | アルパカ♪>>


comment

こんにちは!イラストレーターの MORIRONといいます。
実は今小さめの正方形のキャンバスを探していましたら、こちらのブログにたどり着きました。
カワイい作品を作っていらっしゃるのですね!
わたしもミニでカワイい絵を描きたくて、どちらの画材屋さんに行けば購入出来るのでしょうか。
差し支えなければ是非教えてください。お願いします。
  1. 2010/03/12(Fri) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. MORIRON #-
  4. [ 編集 ]

★MORIRONさん★
お返事がすごっく遅くなって済みません。

ミニキャンバスですが、画材屋の世界堂で販売していましたよ。
ただし期間限定品で昨年の11月にはすでに売り切れていましたので
もう手に入らないかもしれません。
一度お店の方に問い合わせてみるといいかもしれませんね。
  1. 2010/04/03(Sat) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

