O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


フォトレッスン⑥ :: 2009/09/05(Sat)

今週に入ってアンラッキーな出来事が続いています (ノ_-;)ハア…

まずは、主人が渋滞で停車してたところ、後ろから追突されてしまいました。
けがはムチ打ち程度で入院まではしなかったんですが、
相手側の保険会社がすべて責任をもって修理などをしてくれると思っていたら、
「修理代は時価相当額しか払えませんので、後はそちらで支払ってください」と。
100%相手側が悪いのに、被害者のほうが半分負担するというのは納得いきません。
実際にはこういうケースがほとんどみたいで、 
保険に入っているからと安心はできないんだなと、今回は勉強になりました。

次に私ですが、ちょこっと火傷をしてしまいました。
といっても、こちらは笑っちゃうアンラッキー (*゚.゚)ゞポリポリ
夕食に、アツアツの焼き鳥にかぶりついたら「ピュッ!」とあぶらが飛んでの火傷。
場所が、ちょうど鼻の下の真ん中に丸く赤く火傷の痕が・・・
もう少し火傷の痕が薄くなるまで、恥ずかしくって外に出られません。

来週はいいことがおきますように m(゚- ゚ )カミサマ!


8月の結花先生の最後のフォトレッスン。
テーマは「エクリュ・ブラン=エコ・リサイクル」でした。

last1

エコ・リサイクル商品でも、こんなに素敵に変身しているものもあるんですね。

last2

こちらはちょうど結花先生が持ってきていらっしゃったバックが素敵だったので、
一緒に撮らせていただいたもの。

3月から通っていたフォトレッスン全6回すべて終了いたしました。
半年間、あっという間でした。
これから、もっともっと写真を撮って、
自分らしい写真が撮れるようになれたらいいなあと思います。


結花先生、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!



☆ ☆ ☆  お知らせ   ☆ ☆ ☆

今年の秋もラプティフルールさんでイベントを予定しております。
今回は、『Annokanno*s』のtoko*taさんとふたりで行います。

日程 10月30日(金)・31日(土)
場所 東急東横線 大倉山 ラプティフルール

詳細はもう少しお待ちくださいね♪

☆ ☆ ☆ ご連絡 ☆ ☆ ☆

昨日(4日)、タティングレース教室のお問い合わせをいただきました I 様。
メールの返信ができませんので、もう一度ご連絡を頂けますでしょうか?


ご連絡ありがとうございました。


いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 写真
  2. | comment:0
<<秋のイベントのお知らせ♪ | top | がま口>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。