O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


がま口 :: 2009/08/21(Fri)


ちょこっと秋のイベントのお知らせ です!
今年の秋もラプティフルールさんでイベントを予定しております。
今回は、『Annokanno*s』のtoko*taさんとふたりで行います。

日程 10月30日(金)・31日(土)
場所 東急東横線 大倉山 ラプティフルール

詳細は後日またお知らせいたします♪


「かぎ針編みのビーズボール」を作って、さらに「がま口」にも挑戦!

ビーズがま口

タティングレースの糸とシャトルを入れるためのがま口を作りたかったので、
裏地はつけませんでした。

ビーズを2袋、一生懸命リネンの糸に通しました。
全体的にビーズの入ったがま口を作る予定が、こんな感じに。
あと2~3袋必要みたいでした・・・




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<フォトレッスン⑥ | top | 服・服・服~>>


comment

ちわちわぁ~♪

うほ~い♪元気っすかぁ~♪(笑)
色々な分野の手作りを作っててすごいなぁ!
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

この前、吉祥寺の『アナンダ』行ってきたのぉ~♪
すごい見入ってしまったぁ(笑)
今度一緒に行こうねぇ~♪
もうすぐ夏休みが終わるからぁ~待ち遠しいよぉ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ
  1. 2009/08/25(Tue) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. れみのママ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

★れみのママさん★
こんばんは~
れみのママさんはいつも元気ですよね~
私は暑いのが苦手なので、バテバテです。

そろそろ材料も仕入れないといけないし、
夏休み終わったら『アナンダ』行きましょう♪
その頃には、もうちょっと涼しくなってるよね^^
  1. 2009/08/29(Sat) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

