O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


服・服・服~ :: 2009/08/13(Thu)

毎年この時期に行う夏の大掃除!
汗もたくさんかくので、ダイエットにもいいんです。
先週、張り切って脚立を何度も上りカーテンの洗濯、キッチンの水回りと
始めたはいいんですが、1日でダウン・・・
夕方には腕がパンパンになって、痛くてたまらず、
そして汗のかきすぎでバテバテ。1日で2キロ近く体重が落ちました~
もう、体調も良くなったので、今度は少しずつ、水分補給しながら大掃除しま~す♪


ここ2か月くらいの間に、久しぶりに洋服を作りました。
しかも3着!

洋服1

一番、最近作ったチュニック。
綿麻のダブルガーゼと、袖ぐりと襟ぐりは麻で。
とっても軽くて動きやすいので、
最近家では、このチュニックの下にTシャツやキャミを着て、
下はレギンスという格好が多いです。^^

洋服2 洋服3

そして、こちらの2着は両方とも麻100%で。
すでに何回も着ているので皺くちゃですが、見たことがある方もいますよね~

以前作ったバックと左のカシュクールワンピを着たところを、
先日行った「第二回素敵雑貨マーケット」でTOMOKOさんが後姿を撮ってくださいました。
ちょっとはずかしいんですが、後姿なんで。
私ってわかるかな?




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:2
<<がま口 | top | ビーズボール♪>>


comment

わー 紹介してくださってありがとうございますーーー☆
結構近くから撮ってますよ~(笑)
せっかくだから、全身撮りたかったんですけどねぇ・・・
「(撮らなくて)いいよぉ・・・」って逃げられちゃったので(笑)
でもちゃっかり追いかけてバッチリ撮影!(ストーカーかっ!)

最近作られたというお洋服、お洒落なだけじゃなくて、
とーっても涼しそう♪
  1. 2009/08/14(Fri) 09:44:23 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

★TOMOKOさん★
お返事おそくなりまして、すみませ~ん。

なぜか洋服を作りたくなって、家にあった布の消費もかねて
3着も作っちゃいました~
型紙は適当に作るので、簡単なものしか縫えませんけど・・・
  1. 2009/08/19(Wed) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

