O*Chouette






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビーズボール♪ :: 2009/08/03(Mon)

先日、横浜の朝日カルチャーセンターで行われたBugeisyuさんによる
『かぎ針編みのビーズボール』のWSに参加しました!

糸に先にビーズを通しておいて、一緒に編み込みながらボールを作るんですが、
コツが知りたくてお友達のtoko*taさんを誘って参加しました。
以前自分で作ってみたら、すっごく不格好な形になってしまったんです~

ビーズボール

左のゴールドの大きい方がWS中に完成したもの。
右のピンクの小さい方は、家に帰ってから復習で作ったもの。
toko*taさんのブログでくまさんと一緒の写真が可愛かったので
まねっこして撮ってみました^^

ビーズボールストラップ

こちらの左のホワイトの方が、最初に作ったもの。
ちょっと形が変?
左のパープルの方は、WS中に一度完成したんですが、
糸の色とビーズの色の組み合わせが「ん~」だったので、
ほどいて再度家で作りなおしてストラップにしました。
結構気に入っていま~す (o^-^o) ウフッ



いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。 

励みになりますので、1日1回ぽちっと押してくださると嬉しいです♪

  1. 色々てづくり
  2. | comment:7
<<服・服・服~ | top | 亀甲あみ>>


comment

アンティークな雰囲気のくまさんとビーズボールがかわいい!!
やっぱり編み方がとってもキレイだし!

紫のビーズも糸が変わると全然違いますね~
すっごくステキです☆☆☆
私も違う色の糸を購入して また編んでみます♪
  1. 2009/08/03(Mon) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. toko*ta #MmK7tK0o
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

omu*omu*さんこんばんはー
第三回素敵雑貨マーケットにお越しいただき、
レポUPまでしていただいて、ありがとうございました!!!

で、こっそり(?)omu*omuさんを撮らせていただいちゃいましたよ(出たっ!)
後日登場します。
マズかったら言ってね。

イベントの時にお話した、omu*omuさんのお教室の事を
告知させていただいた記事は、こちらです。
http://tomoko0807.exblog.jp/9840338/

勝手に画像もお借りしちゃってすみませんっ

またお会いできますように~~☆
  1. 2009/08/05(Wed) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

★toko*taさん★
アンティークな雰囲気に見えるクマさんは
以前イベントの体験で作ったものなんですよ~

ビーズと同系色の糸が一番合うけど、
薄いベージュだと結構いろんな色に使っても
あまり目立たなくてお勧めですよ。

★TOMOKOさん★
先日はイベントお疲れ様でした。
土曜日のうちにレポをupして宣伝したかったんですが、
遅くなっちゃいました。すみません。

知り合いに「TOMOKOさんのブログにでてましたよ~」
って言われました。
髪の毛ボサボサではずかし~。
わかる人には分かっちゃうんですね。

教室の告知ですが、ありがとうございます!
どんどんお願いしま~す。なんて^^

  1. 2009/08/06(Thu) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

再びこんにちはー
ん? そう言えば会場内の写真の中に写ってたのがあったかも!
それじゃなくて、バッチリ写したのがあるからね~(笑)

お教室開催やイベント参加の際は、
omu*omuさんのサイト名とURL、お教室等の詳細とURLと画像を
メールで送っていただければ、
告知させていただきますよ~

*:↑ この件は私のお友達に限らせていただいてます。
今余裕がないので、ホントすいません・・・



omu*omuさんの新作も可愛い&お洒落ですね~♪
写真も一段と素敵☆
みんなで雑貨持ち寄り撮影会したいよねえ・・・
  1. 2009/08/08(Sat) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

★TOMOKOさん★
こんばんは~
バッチリ写真がまだあるんですか?そんなに撮りましたっけ。

告知の件、ありがとうございます。
いつも甘えさせていただいてばかりで、すみません。
秋のイベントの詳細が決まったら、お願いしちゃいますね^^

雑貨持ち寄り撮影会、やりた~い。
その時には、写真友達に声をかけて、集めますよ!
  1. 2009/08/09(Sun) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

雑貨撮影会っ

omu*omuさんこんばんはー
UPしましたよー トーサツ写真(笑)
でもホント、マズかったらメールくださいね。
載せちゃってるけどさっ

告知の件はどうぞご遠慮なさらずに~
今までイベントに参加してくださった方に限りますけど、
ご紹介していきたいです☆

ん? 何々? 集まりそお?
じゃあ、後は場所だよねー
いいとこないかなぁー・・・・

  1. 2009/08/13(Thu) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

★TOMOKOさん★
こんにちは。
トーサツ写真見ました~(笑)
何を見ていたときかと思い出すのに時間かかっちゃいました^^

撮影会はみんな好きなので声掛けまくりますよ!
まあ、数十人まではいきませんが・・・
  1. 2009/08/13(Thu) 11:23:46 |
  2. URL |
  3. omu*omu #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

